131mana blog

韓国留学やカフェ紹介

DOWN TOWNER

 

人気のハンバーガー屋さん

DOWN TOWNERに行ってきました^ ^♡

 

f:id:mmcandy131:20191025002813j:image

 

안국역アングク駅の店舗に行きました!

2番出口から歩いて30秒くらいで着きます!笑

 

週末は混むんだろうな 

列を整理する

あの棒みたいなやつ?

名前がわからないです笑

たってました笑

 

 

 

お店は狭めでしたがアングク駅周辺のお店って

韓国の昔の家の作りのような建物をモデルに

作られたお店たちが並んでて

雰囲気が良いのですが

こちらも、その作りで天井が確か窓?

になってるのか、上からさす光が気持ち良かったです)^o^(

 

f:id:mmcandy131:20191025003041j:image 

 

アボカドバーガー 980円

ドリンク 250円

を注文しました!

 

ハンバーガー単品でこのお値段なので

日本のポテトとかもついてくるお店と比べると

少し高いかなという印象(*_*)

 

他のハンバーガーも1150〜1200ほど

 

フレンチフライは一緒に行ったお友達の

お友達が働いてたおかげで

サービスしてくれました涙

 

f:id:mmcandy131:20191025003542j:image

 

割高な気はしますが

すべての具材がギッシリ!しててお肉もジューシーで

美味しかったです!

 

ポテトはアボカドソースに刻まれたトマトが

散らしてありました!

 

 

男の人はこれ足りない気がする……

 

お店の雰囲気

ハンバーガーの入れ物

一つずつが可愛くみててたのしみお店でしたので

一度行ってみてもいいと思います!

 

他の店舗で土日行列ができてたくらい(*_*)

 

 

お友達のお友達がお隣のドーナッツ屋さんで

ドーナッツをくれました!!

 

系列店らしく無料で!笑

 

行ってみたかったお店だったから嬉しかったな笑

 

Cafe Knotted

카페 노티드 안국

f:id:mmcandy131:20191025003939j:image

 

たくさん種類あるし可愛いし…

 

f:id:mmcandy131:20191025004020j:image

 

テイクアウトの箱可愛すぎて今度1人で

行こうかと試みてます笑

テイクアウトで笑

 

私はアールグレイ食べました♡

 

f:id:mmcandy131:20191025004113j:image

 

お友達はウユクリームを!

 

クリームぎっしりだし生地はふわふわだし

とっても美味しいのでこちらも

とってもオススメ!!!

 

割と食べやすい!笑

 

f:id:mmcandy131:20191025004233j:image

 

 

 

この日からこの中にクリーム入ってる

ドーナッツにはまってしまいました笑

忘れられない涙

 

DOWN TOWNER 다운타우너 안국점 

서울 종로구 북촌로 6-4 1층

ソウル ジョンロク6-4 1階

毎日11:30〜21:30

ラストオーダー 20:30

 

Cafe Knotted

서울 종로구 북촌로 6-3 1층

ソウル ジョンロク6-3 1階

平日 11:30〜21:30

週末 11:00〜21:30

 

お隣同士のお店なのでデザートにテイクアウト

したり、お店で食べるのもいいと思います(^-^)

 

end