131mana blog

韓国留学やカフェ紹介

바나나하루키

 

 바나나하루키 バナナハルキ

というカフェを紹介したいと思います!

 

상수역(サンス駅)2番出口から

歩いて5分くらいの場所にあります!

 

 

道はとにかくわかりづらいです…

 

 

お店は

f:id:mmcandy131:20191003084608j:image

 

暖かい感じの雰囲気で
f:id:mmcandy131:20191003084611j:image

 

ケーキがとにかく可愛いです♡

季節によって少し違うみたいです!

 

ケーキは6種類ほど

可愛いケーキたちが並んでました!

 

初めて行った時2時過ぎでしたが

その時点でも 売り切れのケーキがあるほど(;_;)


f:id:mmcandy131:20191003084605j:image

 

ドリンクメニューも色々あります!

 

クリームラテとっても美味しいですよ♡

 


f:id:mmcandy131:20191003084615j:image

席は4人がけの席が5〜6ほど!

 

一見雰囲気がすごく静かそうですが

中に入ってみると

ちょうどいい騒がしさ?雰囲気?です!笑

 

 

f:id:mmcandy131:20191003084601j:image

 

この時食べたもの 忘れてしまったんですけど

絵に出てくるケーキみたいですよね^^!!

 

日本人の方もよく見ます!

 

是非一度行ってみてください♡

 

바나나하루키

서울 마포구 상수동 72-43

(ソウル マポ区 サンスドン)

12:00~22:00 日曜12:00〜20:30

毎週 月曜日 お休み

 

インスタも可愛いので見てみてください!

 

 

end