131mana blog

韓国留学やカフェ紹介

gestalt

 

本日ご紹介するカフェ

 

またヨンナムドンにある’gestalt’です!

 

入り口が少しわかりにくいのですが

 

f:id:mmcandy131:20191018173900j:image

 

こんな感じでひっそりとあります:-)

 

お隣にはジャステンドンというテンドン屋さんが

そこ目指したほうが分かりやすいかもです!笑

 

f:id:mmcandy131:20191018174008j:image

 

この可愛い紙にメニューが記載してあって

注文したいもの選んで店員さんに渡します^ ^

 

f:id:mmcandy131:20191018174158j:image

 

チョコの乗ってるコーヒー

gestaltcoffee 6000w

クリームにココア?がかかっているためか

ティラミスのような味がしました

einspanner 6000w

いつものアインシュペナー

 

日本ではあまり見かけませんよね!

クリームが濃厚でブラックコーヒーとよく合うので

よく頼んでます!笑

 

f:id:mmcandy131:20191018174748j:image

 

こちらのお菓子

dacquoise ダクワーズ

あんバターとキャラメルソルトを注文

 

あまり甘くないダックワーズの生地と

クリームやあんバターの甘さとあっていて

美味しかった…

 

抹茶あんバターもありました♡

 

店内の席はテーブルが6〜7ほど

大体2〜3組ずつくらいでした^ ^

 

f:id:mmcandy131:20191018175135j:image

 

お部屋みたいになってる席もありました

お客さんがたくさんいて写真は撮れず涙


f:id:mmcandy131:20191018175139j:image

 

ボトルで飲める飲み物もあるようでした!


f:id:mmcandy131:20191018175147j:image


f:id:mmcandy131:20191018175143j:image

 

カウンター席も素敵でしたよ:-)

 

ゆっくりと過ごせるカフェでした♡

 

f:id:mmcandy131:20191018175335j:image

 


f:id:mmcandy131:20191018175338j:image

 

계슈탈트 커피

서울 마포구 동교로 260 2층 

毎日 12:00〜20:00 

 

 

end